【素人】セックスレスで欲求不満な友達同士の主婦を誘って3P撮影を敢行

【素人】セックスレスで欲求不満な友達同士の主婦を誘って3P撮影を敢行

「一度は満足できるセックスをしたい」と旦那さんとの淡白なセックスを告白し、インタビュアーは「始めましょうか」と唐突に髪を撫で始める。

首に舌を這わせられると吐息が漏れ始め、横で見ている友人の主婦もそわそわし始めたので、「セックスしに来たんでしょ?」とストレートに誘い舌を絡め始める男。

目がとろんとしてきた美しい人妻たちの胸を揉んで、クリトリスに触れ、二人を煽るように抱きながら責めると、人妻たちは背徳感からか押さえ込むような喘ぎ声を出し続ける。

一人にクンニすながらもう一人にフェラされ、二人を入れ替え味比べし、見ている様に一人に言ってもう一人に正常位で挿入してアクメに達するまで激しくピストンすると待ちぼうけの人妻は自らクリトリスを触りオナニーを始める。

待っていた美女をうつ伏せにしてバックから犯すと挿れただけで激しく悶え、簡単にアクメに達してしまったので、騎乗位と乳首舐めの同時ご奉仕3Pでハーレムを味合わせてもらう。

無料動画ハーレムスペース

無料動画ハーレムスペース

男の夢二輪車や3P、それ以上のハーレム動画を配信中!
ハーレムスペース

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。