【強制ナマ中出し3P】真野ゆりあ&友田彩也香2人の黒ギャルに犯される青姦逆レイプ

【強制ナマ中出し3P】真野ゆりあ&友田彩也香2人の黒ギャルに犯される青姦逆レイプ

ショートパンツに肩出しキャミソールと開放的な格好の2人の黒ギャルが、ひと気の無い展望台にて下ネタトークで盛り上がる。

もうすぐ千人達成なのであと1人とヤろうと話す真野ゆりあ&友田彩也香。

たまたま通りすがった男を捕まえ、2人がかりで男のシャツを捲り上げると顔に被せて目隠し、ベンチに座らせて問答無用で乳首を弄る。抵抗する男の手が胸元に当たると、痛い、訴えると脅して言うことを聞かせるギャルたち。

大人しくなった男の股間をグリグリと素足で踏みつけ、硬くなったチンコを見て「変態」と嘲笑う。

チンコを咥え美味しそうにフェラするギャルたちは、男が喘ぎ始めると今度は手コキで激しく責め立て絶頂寸止めで焦らして弄ぶ。男におっぱいを揉ませて乳首を舐めさせると、舌を絡めてディープキスを迫るギャルたち。

服を脱いでマンコを触らせ、四つん這いで尻を突き出してバックから挿入させるとチンコを堪能し声を上げながら絶頂を迎えた。休む間も無くもう1人のギャルが男を押し倒して騎乗位で犯す。

正常位に体勢を変え男に腰を振らせると、最後は自分のマンコにたっぷりと中出しさせた。中出し後のマンコからはダラダラと白いザーメンが溢れ出た。

無料動画ハーレムスペース

無料動画ハーレムスペース

男の夢二輪車や3P、それ以上のハーレム動画を配信中!
ハーレムスペース

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。