【強制フェラ講習】新米OLに新人研修でチンコを咥えさせる役得上司

【強制フェラ講習】新米OLに新人研修でチンコを咥えさせる役得上司

会社のとある一室で、新人OLと2人の先輩OLはズボンを下ろした上司の足元に跪き卑猥な新人研修を開始する。

先輩OLの1人が制服のボタンを外し服をはだけながら、勃起した上司のチンコをチロチロと舌先で舐め鬼頭を口に含んでしゃぶると、対抗心を燃やしたもう1人の先輩OLは胸の谷間をチラ見せしながら主任に近寄り、竿に手を添えて扱きながら先端を口に含んで激しく吸い上げる。

部屋の端で正座し卑猥な光景を唖然と見つめていた新人OLは、先輩に促されて上司の足元に跪くと、上司の手で頭を押さえつけられて半ば強制的にチンコを咥えさせられ、顔を歪ませながら苦しげに口内を犯されていく。

上司のチンコを厭らしく舐めしゃぶる先輩たちに教えられながら喉奥深くまで肉棒を咥え込み、先輩2人と一緒にフェラを続けると、上司が放ったザーメンを口で受け止め丁寧にお掃除フェラするところまで研修を受けた。

無料動画ハーレムスペース

無料動画ハーレムスペース

男の夢二輪車や3P、それ以上のハーレム動画を配信中!
ハーレムスペース

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。