【無修正近親相姦】娘と息子にセックスの実技指導をする母親

【無修正近親相姦】娘と息子にセックスの実技指導をする母親

息子のズボンを無理やり脱がせてソファに座らせた母親は、全裸で待機させていた娘に「特訓の成果を見せてちょうだい」と言いつけて息子のチンコをしゃぶらせる。

母親の指導を受けながら鬼頭をゆっくりと口に含み、丁寧に吸い上げる娘のフェラで硬くなった息子の肉棒を今度は母娘2人で同時に舐め、戸惑う息子に構わずチンコの先端と玉を2人で同時にしゃぶっていく。

娘の足を開かせると股間に手を伸ばし、クリトリスを優しく刺激しながら乳首を弄って感度を高めていく母は、ビチョビチョに濡れた娘のマンコを確認すると指で押し開き、息子にチンコを挿入するよう指示しピストンさせていく。

息子と娘の性交を間近で見ながらバック、騎乗位と体位を変えて続けさせる母親は、ついに我慢できなくなり自分の下着を脱いで顔面騎乗で息子の顔に自分のマンコを押し付けると、騎乗位で腰を振る娘とキスをしながら快感を得ていくのだった。

無料動画ハーレムスペース

無料動画ハーレムスペース

男の夢二輪車や3P、それ以上のハーレム動画を配信中!
ハーレムスペース

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。