【おっぱいハーレム】6人のおっパブ嬢にパイズリでヌいてもらったラッキー男

【おっぱいハーレム】6人のおっパブ嬢にパイズリでヌいてもらったラッキー男

おっぱいを強調するエッチな衣装に着替えながら更衣室でおしゃべりするおっパブ嬢たち、今日はコスプレデーということでミニスカセーラーやヘソ出しブルマ、おっぱい丸出しのメイドコスなどを着用して朝礼にのぞむ。

開店時間が来ていつものように接客していく嬢たちは、男性客の膝上に乗っかってお尻を触られたり、おっぱいをむき出しにして乳首を吸われたり、男性客の乳首を舐めながらチンコを扱いて射精させる過激なサービスまで行う。

盛り上がる店に開店以来1000人目の客が来店、偶然1000人目となった男性客は記念サービスとしてお店の女の子6人全員に取り囲まれ、顔におっぱいを押し付けられてパフパフされ、全裸で床に寝かされると次々に女の子たちのおっぱいにチンコを挟まれていく。

両手におっぱいを押し付けられながら両乳首を舐められ、パイズリされておっぱいに大量のザーメンを吐き出したラッキー男だが、嫉妬した他の男性客たちに全ての支払いを押し付けられてしまうという結末。

無料動画ハーレムスペース

無料動画ハーレムスペース

男の夢二輪車や3P、それ以上のハーレム動画を配信中!
ハーレムスペース

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。